「萌え」はもう死語なのか

 お久しぶりです。真面目ちっくな記事になります。

 標題。「萌え」ってもう死語なんですかね? 確かに最近ほとんど見かけない気がします。

 その代わり「尊い」とか「もう無理…しんどい…」とか「ああ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^〜」とか「あら^〜」とか「軽く死ねますね」とかネタ的なのも含めバリエーションが増えてきた気もします。「推し」なんかも割と新しい概念なんですかね。

 個人的には「萌え」という言葉が好きなので、ブログタイトルもあえて萌え四コマと、今日日聞かないような単語を含ませてます。てか「萌」という漢字めちゃ良くないですか??草冠に明るい。明るい萌しを感じますね(きざしとも読めます)。

 ということでこのブログにたどり着いたみなさんはあえて死語を使っていきましょうね。私語は慎む場面でも死語ならセーフです。

 のばらと雪乃萌え〜。